SSブログ

大浦龍宇一の父 [今コレ旬の話題]


大浦龍宇一の父」が気になっている人が増えているようですね。大浦龍宇一の父は、芸能界で元俳優の高田由紀夫さんという人です。

大浦龍宇一さんは、父親元俳優高田由紀夫さんと言うだけではなく、さらに、芸能界で俳優や歌手、女優などをやっていた祖母、祖父が多い家計の人のようです。

父方の祖父は俳優、歌手の高田浩吉さんです。また、父方の叔母は女優の高田美和さん、高田瞳さん、女優の宏橋照子さんです。また、母方の祖母が毛利峰子さんというように非常に女優や俳優の多い家系のようです。


大浦龍宇一の父高田由紀夫さんは、俳優であったようですが、詳しいことは調べても出てこないですね。

大浦龍宇一さんは、父方の祖父は俳優、歌手の高田浩吉さんの付き人をデビュー前にしていた事があるようですね。


大浦龍宇一さんは、今では離婚して息子の主之和(すのわ)くんと一緒にテレビに出演する機会も増えて、シングルファーザーとして活躍していますが、今後の親子でも活躍が楽しみですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 今コレ旬の話題ブログ All Rights Reserved.
結婚活動パーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。