SSブログ

ヴァニラ 大阪 年齢 [今コレ旬の話題]


ヴァニラ 大阪 年齢」で検索する人が多いんですね。ヴァニラさんについて調べていて、Yahooで出てきたキーワードなので、私も「ヴァニラ 大阪 年齢」という部分が気になったので、調べてみることにしました。


ヴァニラさんは、キャラクター整形と言われるように、アニメの主人公などのキャラクターになる事を夢見て、自分の顔や全身を整形すると言った全身整形を行なって人のことで、ヴァニラさんは、フランス人形になりたいと思っているようです。

このヴァニラさんですが、大阪水商売をしていて何歳か分からないという人で話題になっています。なぜ、年齢が気になるのかと言いますと、それは、全身美容整形しているので何歳か分からないからです。

 

ちないみに、ヴァニラさんプロフィールは、

・名前 : vanillaちゃむ
・出身地 : ヴェルサイユ宮殿
・年齢 : テレビ番組では年齢不詳とのこと
・身長 : 152センチ
・職業 : 雑誌によるとアーティスト

と言うことになっています。


名前」のvanillaちゃむは、芸名ですね。「出身地」のヴェルサイユ宮殿というのは、理想を述べているのかな?「身長」は、152センチと成っていますが、これは本当っぽいですね。

そして、雑誌によるとヴァニラさんの「職業」はアーティストとの事です。実際にしている仕事は大阪水商売をしているようです。芸能事務所に所属しているのでモデルであるとも言われています。モデルの仕事があるのか?という事は別にしまして。。。

そして、肝心のヴァニラさんの年齢ですが、このプロフィール以外にも調べてみましたが、不明でした。すみません。

いちよ、によると20代後半ではないか?と言われているようです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 今コレ旬の話題ブログ All Rights Reserved.
結婚活動パーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。