SSブログ

LiLiCoナベ 破局 真相 [今コレ旬の話題]


LiLiCoナベ破局真相とは?一体何があったのか?誰しもが不思議に思うのが、LiLiCoナベ破局真相が何であるかといった点ではないかと思います。

LiLiCoさんと元Bコースで現在はピン芸人のナベさんが、先日、テレビで放送された「好きになった人」と言うテレビ番組で、LiLiCoさんがナベさんに公開告白をして見事、カップルが成立し付き合う事になりました。

カップル成立時には、番組の出演者、スタッフ、客、そして、ナベとLiLiCoさんを知って2人の交際を応援していたチュートリアル徳井さんと、東野浩二さん、そしてテレビを見ていた人多くの人が祝福していたと思います。

しかし、番組終了後の僅か1時間後には、LiLiCoさんとナベさんの交際が破局していたと言う事が明らかになり、その真相を多くの人が知りたいと思っています。

まず、LiLiCoさんとナベさんの交際が破局していた事が明らかになったのは、番組放送翌日に、LiLiCoさんが、海外ドラマの「SMASH]というドラマのDVD発売記念イベントに出席し、イベント終了後に、報道陣から「春が来たようですね」と言われたことに、LiLiCoさんが「1時間で“冬”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました」と言った事で破局が判明しました。

また、LiLiCoさんの公式ブログにおいて、
カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。

という事も書かれていました。

そして、LiLiCoさんとナベさんの破局の真相が知りたい人が多いことを察したLiLiCoさんは、「そりゃ聞かれるわなぁ~ 」と言うタイトルのブログの記事の中には、「何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…」と言う事を述べていました。

また、LiLiCoさんは、「SMASH」のDVD発売記念イベントでは、「今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます」と言っていました。

これらの発言をつなぎあわせて思ったのは、LiLiCoさんは42歳ですし、さすがに結婚したいと思っていたのではと思いました。それに対して、ナベさんは、結婚までは考えていなかったのかな?それがLiLiCoさんとナベさんの破局真相では?と思ったしだいです。

本当の破局の真相は、まだ、公開されていませんでしたので、これから明らかになるのを待つしかないですね。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 今コレ旬の話題ブログ All Rights Reserved.
結婚活動パーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。