SSブログ

堂本剛 カバーアルバム 収録曲 [今コレ旬の話題]


KinkiKids堂本剛の初の単独カバーアルバムとなる『カバ』の収録曲は、初回限定版と通常版では、収録曲が違うようですね!、どのように違うのか気になるところです。

しかも、発売日が近づいてきているので、先行予約の打ち切りももうスグなので、そろそろ、どちらを購入するのか決めないといけませんね!


堂本剛さんのカバーアルバム『カバ』に収録されている収録曲は、堂本剛さんの思い入れのあるアーティストの曲を中心に、堂本剛さん自身の楽曲のセルフカバーであったり、新曲を集めてカバーアルバムの『カバ』としてだしています。

 

 

堂本剛のカバーアルバムの収録曲

堂本剛のカバーアルバムの収録曲は、初回限定版と通常版では違っています。

 

初回限定版は、全9曲

1. I LOVE YOU (尾崎豊)
2. Another Orion (藤井フミヤ)
3. LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
4. ANSWER (槇原敬之)
5. 人生を語らず (吉田拓郎)
6. 古い日記 (和田アキ子)
7. PRIDE (CHAGE and ASKA)
8. はじまりはいつも雨 (ASKA)
9. 優しさを胸に抱いて (堂本剛)

となっています。

 

通常版は、全10曲

1. I LOVE YOU (尾崎豊)
2. Another Orion (藤井フミヤ)
3. LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
4. ANSWER (槇原敬之)
5. 街 (堂本剛)
6. 人生を語らず (吉田拓郎)
7. 古い日記 (和田アキ子)
8. PRIDE (CHAGE and ASKA)
9. はじまりはいつも雨 (ASKA)
10. 雨 恋 -amagoi (堂本剛)

という曲が収録曲となっています。


 

初回限定版と通常版の収録曲の違い

初回限定版と通常版では、収録されている曲が違うんですね!しかも通常版の方が曲数が多いというのに、ちょっとビックリしました。初回限定版の方が特別なので曲数も多いのかな?とおもっていたもので。。。

曲数が1曲少ない初回限定版ですが、その分、「レコーディングドキュメンタリー」、「カバ チャンネル」のDVDが付いてくるようです。

このDVDには、今回の堂本剛さんのカバーアルバムの「カバ」のレコーディング中様子や、レコーディングを邪魔?する予期せぬ訪問者などの様子がDVDに納められているようです。

楽しみですね!


あと、初回限定版と通常版の両方を購入し、それぞれに封入されているIDを1つにして応募すると「カバPremium DVD」が抽選でもらえるキャンペーンもやっているようです。


これで、初回限定版と通常版の収録曲が違う意味が分かりました。
「両方買って」ってことなんですね!

 



・スポンサードリンク








共通テーマ:音楽
Copyright © 今コレ旬の話題ブログ All Rights Reserved.
結婚活動パーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。