SSブログ

デューク更家 今 [今コレ旬の話題]


デューク更家さんと言えば、デュークズウォークで有名になったエクササイズのカリスマですよね。デューク更家さんは、、どうなってるんでしょうね?最近のデューク更家さんは、年収が凄く多く、金持ちである事が話題になっていますね。何で、そんなに金持ちなのという理由が知りたくなるぐらい、驚きのお金持になっているようですよ

デューク更家さんが、このように言われている理由としては、何だろう?は、なんでそんなにお金持ちなのか?と言いますと、その理由は、デューク更家のウォーキング教室が凄い人気らしいです。

 

 

デューク更家さんのウォーキング教室月謝5万円だとも言われています。そして生徒数も多くて、4万人いるらしいです。この為、月商で20億円程度稼いでいるようです。

事務所の維持費などの諸経費を差し引いても何億円も自由に使えるというのが、今のデューク更家さんの年収であり、お金持ちの理由です。


このようにお金持ちになったデューク更家さんですが、今では、モナコと日本を行ったりきたりしているようです。その理由は、モナコに2002年に移住しているようです。

モナコへ移住するには、凄い金額が稼げている高所得者でないと無理みたいです。デューク更家さんは、日本でウォーキング教室や書籍、DVD、TV出演などで稼いでモナコで使ってるんでしょうねぇ~。

でも、モナコは、税金が凄く軽いらしいです。モナコに移住したデューク更家さんは、モナコ人だから、日本の税金がかからないのかな?その為の移住なのかな?という疑問もわいてきましたが、そんなリッチな今を過ごしているデューク更家でした。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 今コレ旬の話題ブログ All Rights Reserved.
結婚活動パーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。